ㅊㅅㅊ ㅅㄹㅎ

大学生のすんちょるくんヲタによるヲタ活記録

Ode to You 191013 愛知

よろぶん 오랜만이야~~!!!

あんまり需要ないのは百も承知ですが自分のヲタ活記録を兼ねたブログなのでㅋㅋ

先日のSEVENTEEN Ode to You 愛知のこと書いていきたいと思います☺︎

 

 

まず今回本ッ当にチケットのことでいろいろあって真剣にペン卒考えるくらい追い込まれてたんですけど()

周りの友人全員にわたしがペン卒するのは無理だと口を揃えて言われて、わたし自身無理だなと分かってたし

なにより13日セブチに会ってペン卒なんて考え台風と一緒に吹き飛びました🌪

台風と言えば、本当は12日と13日参戦予定だったのですが…

12日台風で中止で辛かったですね(;_;)

 

なんやかんやで13日一緒に行く約束してた友達が急遽これなくなって、twitterで仲よくさせていただいてるcaratちゃんに声かけたら12日参戦予定だったcaratちゃん紹介してくれて…!

なんとかぼっち参戦免れて、空席つくることも避けられてよかったです◎

しかも紹介してもらったcaratちゃんが本当にいい人で死ぬほど楽しかった🤤

 

お昼ぐらいに合流してグッズ並んでわたしはトレカ2パックだけ買いました

トレカ集めはじめたらきりがないし、絶対に買わない主義だったんですけど

今回のスンチョルさんとディノ2人のトレカが欲しくて欲しくて…!

(2推しはディノです)

出ないってわかってるけど2パックだけ買ってみたら。

f:id:chiacheol:20191017221405j:image

 

…でた。

 

これです(;_;)私が欲しくて欲しくて仕方なかったトレカ(;_;)

1枚は一緒にいったcaratちゃんに交換してもらったけど、4/6で推し引いたのは強くない……?

生きててよかった。このトレカは大切にするよ アッキンダ!!!

 

この後は急いでごはん食べて時間ぎりぎりに会場入りました

今回ランダムで身分確認するよって、公式からお知らせあったじゃないですか??

あれ、見事に当選(?)しました(笑)

身分証明書だせばいいのかなと思いきやFCのマイページ見せてくださいって言われました

FCの名前とチケットの名前が合ってればokてことらしいです🐰

でも今回本当に警備が厳しくて息が詰まりそうでした

コンサート中もずっと背の高いお兄さんが歩いてるから 見えない!!って何回も思ったし

少しでもスマホだしたら撮影禁止ですって言われるし👀

マスターニムのグッズ販売もしっかり監視されてましたね、、

これから行かれる方気をつけてください、、

 

何はともあれコンサートは本当にたのしかったです☺︎

セブチに出会えてこんな素敵なグループを推せて幸せだなぁって心から思うし、この素敵な瞬間を13人とたくさんのcaratちゃんと共有できるあの空間がスキ!!

あまりいい席ではなくて(むしろかなり悪くて)全然見えなかったんですけど、センステ横から見てると13人ってめっちゃ多いなと改めて感じました。

詳細なレポは私の語彙力では無理なので、違う方のブログみてくださいミアネ!!

ただ言えるのはディノちゃんやばい🙄

スンチョルペンの私とホシペンのcaratちゃんで参戦したはずなのに気づいたら2人ともディノーー!!チャニーー!!しか叫んでないㅎㅎ

ディノちゃん元々わたしの2推しってこともあるけどほんとに…最近の成長はやばい…

次のコンサートでディノちゃんのうちわ持ってる自分が容易に想像できる…

 

f:id:chiacheol:20191017203631j:image

新しいペンラかわいいんだけど、かわいすぎて私には似合わないㅇㅅㅇ

自分でシール貼ってカスタムできるのはいいなって思うけど!

あと、コンサート中ダイヤの中のホログラムが全部上にくっついて気持ち悪かった…

集合体恐怖症の人絶対卒倒するレベルで気持ち悪いですあれ。

前の方がシンプルで好きだったなあ これはこれでかわいいんだけどね

 

 

私のオデコンはこんな感じでした◎

コンサート終わるとセブチに会いたすぎて、またあの空間に入りたくて違う会場のチケット探しはじめるの毎回恒例なんですけど。

12日中止のこともあってかチケットめっちゃ高額で取引されてるし

少し時間たって今はその差額で韓国いけるなとか冷静に考えれるようになったのでイルコンは諦めようかなと思います(;_;)

セブチにお金が入るなら喜んで払うけど転売屋にお金入るのむかつくし!!

ワルツ2/22のクアラルンプール公演行く予定だし、あるかわからないけどソウルでのアンコンは予定が合えば行くし、本国ペンミも行くつもりだし…今回は我慢します

4ヶ月後会えるまでまた頑張ろ☀︎

しばらく間空きますが、マレーシア公演のチケッティングとか初めてで右も左もわからないので

海外公演のチケット取ったことある方いらっしゃったらコメントくださると嬉しいです🥺

 

ではまた!안녕~~~!!