ㅊㅅㅊ ㅅㄹㅎ

大学生のすんちょるくんヲタによるヲタ活記録

🦖HAPPY DINO DAY in SEOUL🦖

あけましておめでとうございます お久しぶりです☺︎

 

ディノちゃんセンイル渡韓の話の前に、まずは行く予定だったクアラルンプール公演がなくなった話を…させてください…

 

Ode to You in KL チケッティングはこちらから

 

chiacheol.hateblo.jp

 

2/9 13:00に突然きたコンカからの通知

コロナのせいでクアラルンプール以降の公演を全て中止にする、とのこと

 

(;_;)

 

涙止まらなかったし、素直に13人の健康が1番だもんね、って言えない自分に嫌気がさしたし。

……でもまあクアラルンプールまでの航空券とホテル代考えたらそんな素直に受け入れられないよね???ね???

マニラはやったじゃん…ディノちゃん不気味な笑い方してたじゃん…って泣きながらやり過ごしました

 

もうキャンセル効かないしセブチがいないクアラルンプールに行くしかない!って思ってたけど運良く私が乗る予定だったフライトが欠航になりまして。

航空会社から代替便とるか、キャンセルかどうする?って言われてもちろんキャンセル。

ホテル代は返ってこないけどまだいいかな、と🧐

 

夏頃から楽しみにしてた自分がいたから、やるせない思いは変わらないけどその分ドームツアーでたくさん会おうね!

きっと次のワルツもあるし、その時行こう☺︎

 

 

 

 

 

てことでやっと本題のディノちゃんセンイル!!

推しはスンチョルさんだけど、2推しはディノちゃんなのでもちろん全力でお祝いします☀︎

センイル当日は実習に行ってて行けなくて、(オデコンマレーシア行く予定だったので)2月末しか予定が空いてなくて泣く泣くカップホルダーは諦めました。

しかもまた勢いだけで航空券とったのでゴミのような日程にしてしまい……

もうちょっと計画性のある人間になりたい…な……(遺言)

 

 

なにはともあれセンイル広告!

加工がめんどくさいので無加工で失礼します(笑)

 

まずは1つめ 建大入口駅

f:id:chiacheol:20200304150140j:image

これ多分ほんとは期限終わってるんですよね…

たまたま乗り換えで降りたらディノちゃんいてびっくりしちゃった

 

2つめ、3つめ 清潭駅
f:id:chiacheol:20200304150136j:image
f:id:chiacheol:20200304150131j:image

清潭駅広いから……しかも端と端にいるんだディノちゃん……

 

4つめ 江南区庁駅
f:id:chiacheol:20200304150126j:image

ここほんとは行く予定なくて…あることすら知らなくて(笑)

江南駅に行きたかったのに間違えて江南区庁駅に来ちゃって、間違えた~!って言って改札でたら

 

……え、あれディノちゃん…?

 

一緒フリーズして、すぐ叫びました👀

電車間違えるのもたまにはいいね♡だってディノちゃんに出会えるから♡

 

 

スンチョルさんよりセンイル広告多くて、ウリマンネの愛され具合を実感しました😭

もっともっとたくさんの人に愛されてくれ ウリマンネ!!!

 

 

 

 

一通り広告まわったあとはAlverに行ってきました

f:id:chiacheol:20200304150942j:image
f:id:chiacheol:20200304150930j:image
f:id:chiacheol:20200304150939j:image

f:id:chiacheol:20200304151026j:image

 

え、この椅子、この階段、このシャンデリア……!😭😭

全部見覚えありすぎて写真撮りまくる私達。

閉店1時間前に行ったのでお客さんも少なくてゆっくり過ごせました

店員さんも日本語できるみたいで韓国語ができない人でも安心です◎

f:id:chiacheol:20200304151348j:image

ディノちゃんセンイル渡韓ってことで私が大好きなこのトレカと一緒に🤤

 

 

ゲスハを弘大にとっていたので荷物置いてごはん食べて、その後にこれだけまわった自分すごいと思うよ…

渡韓って5回目にもなるとだいぶ慣れてきましたね◎

 

 

 

 

最後にこれだけ!

 

スンチョルさん活動再開を決意してくれてありがとう

あなたがいない4ヶ月弱は本当に辛くて寂しくて改めて自分の中のスンチョルさんの存在が大きいことに気づいた時間でした

これから辛いこともたくさんあって、アイドルを辞めたくなる日もあるかもしれないけど

caratの存在を思い出して、エスクプスとして歩いてきた道を肯定的に捉えられたらいいな

花道だけを歩いていこうね

スンチョルさん大好きだ~~!!!