ㅊㅅㅊ ㅅㄹㅎ

大学生のすんちょるくんヲタによるヲタ活記録

안녕!

はじめまして 치아 と申します☺︎

ここ最近物忘れがとてもひどくなったので(?)自分用に備忘録も兼ねてブログをはじめてみたいと思います~!

 

✎...自己紹介

名前は치아(ちあ)です

スンチョルペン!ヒポチの女!

(なぜか周りはハニペンだらけ)

同拒どころか推しの熱愛も全然ウェルカムなタイプ

だって1分1秒この世界で誰よりも幸せでいてほしいから

いずれ来るSEVENTEENのS.COUPSじゃなくなる日にSEVENTEENのS.COUPSでいられて良かったと思ってくれるのならそれが私にとって1番嬉しいから。

常にこんな事思ってるヲタクです。

ご了承くださいませ

とは言ってもcarat歴はまだ浅くて1年半ぐらい

もっとはやくセブチに出会いたかったなあ( ˘ω˘ )

渡韓回数 4回

海外旅行好きな両親のおかげで海外旅行の経験は多い方…?(多分そんなことない自意識過剰)

韓国語はハングルが読める&初級の初級の初級ぐらいの韓国語ができる

英語は無理です。話すのも怖い。

 

わたし自身ほかの方のブログを見るのが大好きなので

自分もこの世界の誰か1人でもいいから何か有益なことを書けたらなあと。

たぶんむりだけど♡🤤

なにより飽きないように頑張りたいと思います☀︎

 

まずはスンチョルくんのセンイル渡韓のことを忘れる前に書きたい!!